2009年05月28日

雨空の中でも


我が家のベランダで咲き誇っています!サクラ

かれこれ二年前、替えたばかりの携帯が水濡れで数日で使用できなくなり・・・タラ~

なんの保障もない携帯電話屋に怒り、新しく又買いかけるために六万を請求され、

やむなく知り合いの方から譲り受けた簡単携帯で過ごしてきた。

その携帯電話も画像が怪しくなり、慌てて買い換えた!(ポイント内でね)

ところが次の日、簡単携帯を覗くと、何の問題もなく画面は正常・・・トホホ汗

焦らないでよかったかな?まっ、ワンセグが付きとカメラが前より上等ということで良しとしよう!

話は長くなりましたが、ブログに載せる写真が少しはましになりそうなので

また少しずつはじめますか~あかんべー







同じカテゴリー(■季節を感じる)の記事
サボテンの花
サボテンの花(2007-07-06 02:02)

ごちそうさま~!
ごちそうさま~!(2007-06-30 15:57)

桃の節句
桃の節句(2007-02-27 23:52)

福は内
福は内(2007-02-03 21:59)

山形土産
山形土産(2007-01-17 15:13)


Posted by 貝琉~shell~ at 09:33│Comments(3)■季節を感じる
この記事へのコメント
ちゃんと見てるので更新しましょう。
Posted by たかのぶ at 2009年05月28日 22:33
こんばんわ!! 自分も見ています!!
これからも楽しみにしていますよ!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年05月29日 23:57
たかのぶ殿!
KINJYO殿!

ありがとうございましゅ!
フユーサーなので、期待せず適当に見てくださいませ(ははは~^^;)
Posted by ~shell~ at 2009年06月01日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。