2007年02月03日

福は内

簡単ではありますが、豆まきしましたよ(*^_^*)福よコイコイ(^o^)/


同じカテゴリー(■季節を感じる)の記事
雨空の中でも
雨空の中でも(2009-05-28 09:33)

サボテンの花
サボテンの花(2007-07-06 02:02)

ごちそうさま~!
ごちそうさま~!(2007-06-30 15:57)

桃の節句
桃の節句(2007-02-27 23:52)

山形土産
山形土産(2007-01-17 15:13)


Posted by 貝琉~shell~ at 21:59│Comments(3)■季節を感じる
この記事へのコメント
貝流~shell~さん、こんばんは&はじめまして
味があって良い豆まきですね~。
かわゆいです♪
Posted by グル君 at 2007年02月03日 22:13
うん~これは、面白い鬼ですね~
琉依ちゃん?かな~
たくさん福が、くるね♪
Posted by たけちゃん at 2007年02月03日 22:27
グル君さんへ
はじめまして^^貝琉~shell~です
保育園の製作で作ってきていたので、せっかくなのでやってみました
鬼は私が担当しましたよ
娘は楽しそうに投げていました!娘のニコニコ顔見たさに
いろいろ行動してみると楽しいですね~
時間のあるときグル君さんのブログもおじゃましますね!

たけちゃん
なかなか怖い鬼ですよ!たけちゃんにも福よ来い来い
えっもう来てるって~(笑)
mixyは携帯にはきてないよ
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年02月05日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。