2007年10月30日

購入!

今回は教室ではなく、産業祭りにて【はごろも牧場】のチーズ購入
購入!
【ピンザブラン】
購入!
こんな感じで、おいしそ~ラブ

亜熱帯の沖縄で作られている、シェーブルチーズ

大変な苦労をして育て、作られる地元のチーズです

なんといっても、空輸されてくる海外のチーズと違い、フレッシュなおいしさ

いい香り~強くなく、マイルドです

購入!
若い感じはホントにフレッシュ

もう少し熟成させて食べてみたいので育て中ヒミツ

購入!
沖縄素材の健康茶と薬味のお店【琉球珍味堂】
ふら~っと入ったお店ですが、今はネット販売のみということで

今回の産業祭りで初めてお披露目だそうです

私が、一人説明を聞いていると、なんとどんどんお客さんが入ってきてびっくり!

まるでサクラのようでしたニコニコ商売繁盛!
購入!

試飲してあまりに飲みやすく美味しいので、その中の一つを購入しました

これからはホットでもいいようですよ!体内コントロールが出来るというお茶です
(ホントは全種類欲しかったが、持ち合わせがなかった~がーん

産業祭りって地元対象でもあるので、通常価格より安いんですよね

いくらお金を持っていっても足りないのですよ汗

それにしても、試食も沢山あるし、普段手を出しにくいものも近くで体験できるラブ

産業祭りいいですね~!数年前から比べると随分地場産業も増えて

賑やかになっているし、同年代の方が出しているお店も多く

みんな頑張ってるな~といい刺激感じましたヒミツ


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 00:50│Comments(0)■Home
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。