2007年07月19日

いただきました

宮古出身のお友達から帰郷土産をいただきました!
いただきました
こちらは大御所!いわずと知れたモンテドールのバナナケーキ

名誉総裁賞とやらも受賞している、宮古代表のお土産ケーキ

カステラに近い感じなんですよね~おいしいです
いただきました
冷凍してますが・・・嬉しいですね~!これ最高なんだよね

ピーナッツを湯がいて沢山いただきました

(必要なだけ解凍してビールのつまみにする宮古流ピーナッツの食べ方!)

他にも、パパイヤシリシリ~用キラキラ パパイヤもいただきました

私からはjiji-cafeのバナナケーキをバナナケーキ返しでプレゼントプレゼント

宣伝です(へへッ・・)


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 22:43│Comments(6)■Home
この記事へのコメント
こんばんわ!僕はバナナケーキ好きの金城と全国に名が知れ渡っています!
Posted by サタン金城! at 2007年07月19日 23:28
サタン金城さん
も~いつきてくれるの~!!(笑)
明日、新潟から友人が遊びに来ます
もしかして、予約してる?早い時間に自分もjiji行く予定ですよ~^^
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年07月21日 01:02
ち~
久しぶり(^^

琉依ちゃん 美味しそうに食べてるね。

バナナケーキいいね~
 
ち~は、元気かな?

私は今年 旅の年にしてます。

新潟が 嫌になちった・・・
Posted by たけちゃん at 2007年07月21日 04:26
今日お店に来るんだ!自分も模合で7時30分に予約取ってあるから久しぶりに会えるはずね!楽しみにしてます!
Posted by サタン金城! at 2007年07月21日 09:43
たけちゃん
旅の年っていいじゃん!わたしも旅したいけど、なんだかんだで
いけずじまいです。ここ八年海外旅行も行ってません
自由って素敵!いっぱい旅してね~
いろいろあると思うけど新潟のせいにしちゃいけないと思うよ

サタン金城!
は~い!たのしみ^^/
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年07月21日 15:29
新潟のせいにしちゃダメだよね。
ありがとう~ ち~
Posted by たけちゃん at 2007年07月22日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。