2007年07月15日

朝マック…

逃したがーん

最近お気に入りの朝マック食事

甘いホットケ-キのパンに目玉焼きをはさんでるのが、なんとも朝の感じでおいしいOK

目がけて行ったつもりが、トイザらスに寄り道キョロキョロ

RUIは自分の小遣いでプリキュアアイシャド-を買って嬉しそう!

そう、私は買ってあげないのだベー

買ってあげる人はパ〜パ〜キラキラ そういう係なんです!

カタモミして小遣い稼ぎ頑張れ(^з^)-☆Chu!!

そして朝マックは10:30までと分からず逃すガ-ンまた明日?


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 11:35│Comments(2)■Home
この記事へのコメント
RUIいいの買ってもらい良かったね(^O^)今からお洒落して 将来が楽しみだな〜(康大もびっくり〜かもね)康大のママもRUIパパの肩もみして こずかいもらおうかな〜(^O^) でもRUIは えらいな〜ちゃんと自分のほしいものは こずかいで買えるし…我が家のお兄ちゃんに おしえてあげたい…(ToT)
Posted by 康大ママ at 2007年07月15日 17:03
康大ママへ
あまりにお金の価値が分かっていないので(モノを大事にしない・・・)

本当にほしいものを自分で買うようにやっていきたいのよ。

ちゃんと苦労してお金をもらうっていう事、分かるのってむずかしいかな。

今日からルール決めました!1日仲良く暮らせたら1日10円小遣い&ママのお手伝いをしてくれたら+αで。。。どうかな??
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年07月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。