2007年07月04日

アメリカ領事館にて

アメリカ領事館にて
アメリカ領事館にてアメリカ領事館にて
アメリカ領事館にてアメリカ領事館にて
アメリカ領事館にて左今日のココキラキラ 

ガーデンでのフラでしたおすまし楽しく踊ることが出来ました

しかし、いつもどこか反省点があるものです。

次回に向けまた勉強になりましたグー


同じカテゴリー(HULAイベント)の記事
旅の記
旅の記(2009-07-13 20:55)

環境フェアにて
環境フェアにて(2007-11-15 01:59)


Posted by 貝琉~shell~ at 23:57│Comments(4)HULAイベント
この記事へのコメント
フラダンス仲間に自分も入れて下さい!6ヶ月眼前までフラダンスの帝王ってみんなから言われてました!それとサタンの部屋!見てくれたみたいですね!コメントありがとうございます!これからも是非見てください!
Posted by サタン金城! at 2007年07月05日 12:15
頑張ってるみたいね(^v^)ちゃ~んと笑顔で踊っていますか?場数も踏んでいるみたいだから大丈夫かぁ!!次に私たち皆の前で踊る貴女を期待しています。
Posted by yokoちん at 2007年07月06日 18:31
お疲れ!
いやぁ、みんな確実に上手になってきていて
あたしゃぁ嬉しいよ!
これからもしごくよ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by waioliwaioli at 2007年07月07日 07:48
サタン金城さん
こんど踊って見せてね!帝王ってすごいけど~
ブログはこれからもお邪魔しますね!サタンっていうから怖いサイトと思った

yokoちん
プレッシャーには弱いのですT0T
以前より、楽しく踊れるようになっていますが、まだ(多分)ひきつってるハズ;

waioli tomoさん
は~い!おとなしくしごかれます^^
明日、楽しみにしています
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年07月07日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。