2007年10月07日

医師会のパーティーにて

2007.10.6(sat)
医師会のパーティーにて
ハワイアンミュージックのウクレレと素敵なハーモニー♪黒

いつもお世話になっているKOAさんの生バンドのもと

本日も踊らせていただきましたニコニコ

踊っている写真がありませんが、今回もみんなでココを作りました

今回はtomoさん不在でしたのでみんなで相談しながらフォーメーション決め

いつもまだまだと反省点はあるのですが、始めた頃より

随分にこやかに踊れるようになりましたピース

沢山の踊る機会を与えていただけるtomoさんと依頼をいただけることに感謝です


同じカテゴリー(HULAイベント)の記事
旅の記
旅の記(2009-07-13 20:55)

環境フェアにて
環境フェアにて(2007-11-15 01:59)

糸満潮崎まつり
糸満潮崎まつり(2007-09-26 02:43)


Posted by 貝琉~shell~ at 01:46│Comments(4)HULAイベント
この記事へのコメント
スレと関係ないけど、ドライバーさん昨日ありがとうね!(あれから3件はしごしました。さまよえる中年おやじを誰か止めてぇ~)
Posted by SE-G at 2007年10月10日 15:51
SE-Gさん
帰り道だったので大丈夫ですよ!
さまよえる元気があるから感心します^^(私は出来ません)
恐るべし中年おやじ!!!
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年10月10日 23:16
この写真を見て安心しました。
みんなHULAへのハート度がUPしていて私は何よりそれが嬉しいです。
もっともっとみんなを引っ張って行きたいと思いますよ~!
今週も鬼のしごきだ~ぁ!!!
って、私は来週にかけて鬼の様にハードなスケジュールなので、
それを乗り切るほうが大変です(-"-)
Posted by waioliwaioli at 2007年10月10日 23:17
waioliともさん
帰省おつかれさまでした~
来週のハワイナイトとっても楽しみにしていま~す

フラは一曲踊れるようになっても毎回新たな発見や
反省が見えてキリがないというか、やりがいというか
とにかく何度踊ってもなかなか納得いかず
それが、またやる気につながるのか・・・とにかく楽しいです

しごきお願いします(Mか?!)
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年10月11日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。