2007年06月17日

*父の日*

朝からソワソワとジョンパパが起きるのを待っていたRUIラブ
*父の日*
幼稚園で製作した可愛いストラップをプレゼントしましたキラキラ 
*父の日*
めちゃめちゃ嬉しそうですびっくり!!

今日はモアイでした!今日のゲストは可愛い高校生ですラブ
*父の日*

ひとまわり以上違うので、オジサンの様にデレデレと喜んじゃいました!
*父の日*
ホント可愛い~また来てねピース


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 19:28│Comments(5)■Home
この記事へのコメント
俺はモアイ呼ばれてないよ~(奇麗どころの集合写真のコメントがワンパターンになって来たな、、反省、、)
Posted by SE-G at 2007年06月19日 18:19
あぁぁぁぁぁ~俺も呼ばれていない^^;

今度は是非呼んでね。。。。太っちょには内緒で・・・・
Posted by 無茶彦 at 2007年06月21日 01:46
琉依ちゃん ママの血がながれてますね(^^

ストラップ 作ったの!
パパは、喜んだんだね☆

琉依ちゃ~ん たけちゃんにも作って(^^
なんて、位かわいい~ストラップ♪
Posted by たけちゃん at 2007年06月21日 02:19
うんうん かわいいストラップつけてた つけてた
Posted by tarmy at 2007年06月24日 09:43
SE-Gさん&無茶彦さん
かわいい子がいる時だけ食いつきまんな。。。
若いっていいね~だって10代だぜ~~
ってすっかりオバハンのようです^^;(悲)
太っちょくんはまだ太っちょ???ハハハ~

たけちゃん&tarmyさん
デレデレしてる様子がわかるっしょ?!
後ろ髪長~~~><
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年06月26日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。