2007年04月29日

★西原町マリンパークOPEN★

2007.4.28
★西原町マリンパークOPEN★
本日もオープニングセレモニーにて赤ハイビスカスKOAさん赤ハイビスカスの素敵な生演奏のもと

【Waioli&Mino'akaチーム】躍ってまいりましたピース
★西原町マリンパークOPEN★★西原町マリンパークOPEN★

★西原町マリンパークOPEN★
フラをはじめエイサーやジャグリング・・でOPENを祝いました

あいにくの寒い雨の日のOPENとなりましたが

あっという間の楽しいひと時となりましたやし


同じカテゴリー(HULAイベント)の記事
旅の記
旅の記(2009-07-13 20:55)

環境フェアにて
環境フェアにて(2007-11-15 01:59)


Posted by 貝琉~shell~ at 01:16│Comments(6)HULAイベント
この記事へのコメント
みんなだけでイベントに行かせてしまってとても心配していたけど、信じて任せてみてよかったです。
ALOHAの心がきちんとみんなにも繋がっているととても褒められ、またステージも好評でしたよ!
夏の西原町のお祭りにもまた招待されました。
みんなで頑張ろう!
Posted by waioli tomo at 2007年04月30日 00:00
tomoさんもいろいろとお疲れ様でした!tomoさん不在でどうなることかと
思いましたが、、、みんなで話し合いながら進めることができて
無事に終わってホッとしました~
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年04月30日 12:41
寒かったけど、あっという間に終わってしまったねっっ
まだまだ緊張するけどイベントが楽しくて♪
これから、どんどんレパートリーを増やせるように頑張りましょうね☆
イベント後のランチも楽しかった~
Posted by てぃだ at 2007年04月30日 19:42
てぃださん
ほんと楽しかったね~!!お疲れ様です^^
レパートリー増えるの楽しみだね!
イベントも落ち着いたし・・・次は何やるのかな~
ランチもみんな集まれて良かった良かった!
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年05月01日 13:04
フラ楽しそうですねぇo(^-^)o
機会があったら 是非 見に行きたいです!(≧ω≦)
今度 教えてくださいm(_ _)m
Posted by tarmy at 2007年05月04日 02:25
tarmyさん
お久しぶりです^^フラ楽しいですよ~
イベントはまだまだ緊張してますが、すっかり虜です
しばらくはイベントがないようなので、新曲をがんばりますね
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年05月05日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。