2007年04月14日

サンセットビーチ海開き

サンセットビーチ海開き
本日4.13(fri)am10:30よりサンセットビーチの海開きでした


ワイオリフラチームはオープニングアクトとして、フラを披露してきましたよ
サンセットビーチ海開き
本日のココですキラキラ 
サンセットビーチ海開きサンセットビーチ海開きサンセットビーチ海開きサンセットビーチ海開き
朝からあいにくの悪天候の兆し!やはり、フラが終わったと同時に大雨でした雨

サンセットビーチ海開き
このように、大雨の中でしたが、海の安全祈願が行われましたやし

肝心のフラですが・・・わたしは・・・というと、みなさんホントごめんなさいうわーん

沢山間違えてしまい、やはり常日頃の練習をおこたったからですガ-ン

もっと自身を持って、披露できるように練習あるのみと反省していますぐすん

次回イベント、ホクレア号そして西原町マリンビーチでは

踊りきって納得のいくフラを披露できるようにがんばりますサボテン

しかしながら腹はへるものピース
サンセットビーチ海開き
みんなで、バーベキューをして肉肉肉食事いっぱい頂いてきましたヒミツ


同じカテゴリー(HULAイベント)の記事
旅の記
旅の記(2009-07-13 20:55)

環境フェアにて
環境フェアにて(2007-11-15 01:59)


Posted by 貝琉~shell~ at 00:49│Comments(2)HULAイベント
この記事へのコメント
昨日は一日朝から晩までお疲れ様!
今度ホテルランチみんなで行こう~!!!
Posted by waioli tomo at 2007年04月14日 13:24
tomoさん
お疲れ様でした!ホテルランチ賛成~♪
みんなで泊まっても楽しそう^^/
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年04月14日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。