2007年03月11日

休息時間(ホッ!)

朝方、私が眠っていると・・・

”○×△%おぃ!海行ってきていいか~日の出”となんとなく聞こえてきた

いきなり声を掛けられたのと寝ぼけていたのとで、”なにぃ~ムカッ

行けばいいじゃんか~なんでいちいち聞くんだよ~#”などといった覚えはあるガ-ン

そして、昼前キラキラ 爽快な感じで帰ってきたジョン!

波も良かったし調子も良かった~キラキラ とのこと

お店してからというもの、あなたは本当にサ~ファ~でしたか?sos

本来の自然体を忘れるくらいお店のことしか頭になかったジョン

何事もメンタル面が重要!時々でも自然に触れ心のバランスをとる事は大事ですよね

飲んでばかりいないで、ちょっとは運動しないとホントに体を壊すぞ!!

という所に、また波乗りをしたいという気持ちはすばらしいOK

それもこれも【チームチャレンジ】という”ぜんざいの富士家”主催の大会があるため

ゴルゴ30というチーム名で三人一組で戦うのだが・・・

パーちょっと待った!ちみは、もう30じゃない。

シニア部門その名も”チームおっさんかじゃ~”でいいではないか!



まっ、それはさておいて、これまた朝から、ろくな事をしない娘と戦いながら

忙しさにかまけてお家の中をろくに綺麗に出来ていない自分。

たのむ~一人にしてくれ!!爆弾

といことで、じいちゃん・ばあちゃん&二人は出かけてもらって・・・

なんだか一人の時間を満喫ハート
休息時間(ホッ!)

ではあるが、そんな時間もあっという間に過ぎてしまう

さっ!掃除掃除ぶーんたまってしまった、事務処理etc・・・

やることいっぱいあるな~がーん


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 13:48│Comments(3)■Home
この記事へのコメント
そ~だったね~
サーフアーだったね(^^
かっこいいわ♪

ち~も毎日忙しく充実した日々過ごしてるね~
もうすぐ春♪沖縄は夏だよんね。
私は、春が楽しみ~
Posted by たけちゃん at 2007年03月11日 20:10
たけちゃん
こないだ寒いときは雪が降ったって?!
今まで降らなくて三月に降るなんて
ホントにおかしくなっちゃったね*。*沖縄もまだ暑くはないよ。
天気悪いから洗濯物が乾かないよ~!
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月11日 23:17
今日も雪だよ~
それも超寒い~
3月半ばになるというのにおかしいね。
Posted by たけちゃん at 2007年03月12日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。