2007年03月04日

ジョンB☆D




昨夜はB.Dで飲んだらしく、朝太陽さんがとっくに昇ってから帰ってきたジョンガ-ン

むりやりではあるが、起こして朝から散歩しながら、ホテルランチに行きました

風はあるけどポカポカ陽気で暑い位

帰りはあちこちの公園をハシゴしながら、帰って来ましたよ

(本人はかなり疲れている様子で、タクシーで帰りたがってましたが・・・)

夜は、じ〜ちゃん・ば〜ちゃんとお寿司でお祝いo(^-^)o

持ち込んだケーキで誕生会でした花束

なぜケーキが二つというと・・・
ばあちゃんのこだわりで老舗のこのケーキでないとダメなんだそう

昔からお祝いはこれしかないんだって。。。たまたま?!私も作ったので

ケーキ二つになってます^^いくつあってもいいけどね~

いよいよジョン40歳グー


同じカテゴリー(■Home)の記事
今日が父の日
今日が父の日(2009-06-21 20:12)

新潟展にでかける
新潟展にでかける(2009-01-21 01:30)

2009年の始まりです!
2009年の始まりです!(2009-01-21 01:20)

もう五月半ば!
もう五月半ば!(2008-05-18 02:12)

おじゃましま~す!
おじゃましま~す!(2008-02-10 02:04)


Posted by 貝琉~shell~ at 22:30│Comments(6)■Home
この記事へのコメント
このケーキの上の果物は何かな?美味しそうなんだけど♪
ケーキ二つの豪華な誕生会だね^^
Posted by たけちゃん at 2007年03月05日 18:11
たけちゃん
すんませ~ん!桃缶で~す^^;(簡単に・・・)
体におもたくない、ケーキでなかなかおいしく出来ました
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月05日 18:13
お誕生日おめでとう!(前の日にビールプレゼントしたよ、後でわかったんだけどね、、)
あと、3/9に時間あるならお店にRUIちゃんと一緒に顔だしてみて、久々にメタボリック三兄弟が見れるよ。
Posted by SE-G at 2007年03月06日 09:22
美味しそう^^

んっ!?ここはもしや!?・・・・
Posted by 無茶彦 at 2007年03月06日 15:34
桃だったんだね。なんか、沖縄の果物かとおもったよ・・・・
桃を、こんなふうにケーキにできるんだね。いいアイデアもらったよ(^^
でも、いいね~こんなふうに家族で誕生会!
やっぱみんなでこんなふうに祝えるのは、幸せだね。
Posted by たけちゃん at 2007年03月06日 19:57
SE-Gさんへ。。。
いつもありがとうね~そしてビールまで頂いたのね!どもどもm^^m
二月からは食堂として、私も昼間出勤するようになり
少し生活が変わって、毎日慌しくなりました
9日はメタボリックの会があるのね!
行きた~い!9時半頃からなら顔出せる~♪”えっ顔だけ?!足は?(笑)

無茶彦さんへ。。。
そうここは【回転寿司 雅 新都心店】ですよ~!!
いつも大変おせわになってますぅ~
ジイチャン・バアチャンが好きなのね~

こんな時は琉依も大好きな《いくら》にありつけるのです

新潟の回転寿司より断然美味しいよ~
そして、カーブス情報も入手!

たけちゃんへ
こんなアイデアならいくらでも・・・百円で飾れちゃう^^
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月06日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。