2007年02月18日

初対面(*^o^*)


今日のモアイは…

久しぶりに里帰り出産から戻ったHANAちゃんが復活(^o^)/

凜貴くん囲んで、楽しいひととき(*^_^*)かわいいハート

RUIはおっかなびっくり抱っこしてます!重た~い^^

最近よく来る【首里ほりかわ】で集まってます


同じカテゴリー(■モアイ)の記事
ビーチタワーもあい
ビーチタワーもあい(2009-06-21 14:04)

☆お家モアイ☆”
☆お家モアイ☆”(2007-12-19 00:13)

今月のモアイ
今月のモアイ(2007-10-30 00:21)

今月のモアイ
今月のモアイ(2007-05-29 21:29)

モアイ
モアイ(2007-04-15 23:44)


Posted by 貝琉~shell~ at 14:39│Comments(7)■モアイ
この記事へのトラックバック
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。
スーパーからは納豆が消えたらしいですし。
とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
はじめます【サプリのオススメ通販情報で健康一直線!】at 2007年03月03日 03:33
この記事へのコメント
あかちゃん~かわいいね^^
瑠依ちゃんが、大きく見える~
おねえちゃんぷっり発揮かな?
Posted by たけちゃん at 2007年02月19日 18:43
ち~
ち~にあいたいなあ♪




自分を見k直したしたい期間・・・・
あなたま沖縄に出会え自らしいでいかつが
始まったみたいで応援してるよ!

ち~また


っりかたえりたいな。。。。

こっま私も
あつぃん


      
Posted by たけちゃん at 2007年02月23日 13:28
たけちゃん
(笑)半分以上何言ってるか分かりまへんがな???
文字化けなのか、天然なのかはっきりしてくれ!!(爆笑)
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年02月23日 16:42
よってまました(笑
ブルーチーズたまりません^^
うまい!

にごり梅酒おくるねz~♪
Posted by たけちゃん at 2007年02月23日 21:10
たけちゃん
にごり梅酒と一緒においで~^^
しかし、よってまました←って、ま~だ酔ってんの~?(ハハハッ)
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年02月23日 22:15
にご利梅酒のんでたんですよ!
にごり梅酒と、私、沖縄いきますかね~

お金どの位もっていけばいいんだろ~
自分の見直しに、沖縄いこうかな~
行ったら相手してね^^
Posted by たけちゃん at 2007年02月24日 19:00
たけちゃん
お金はそんなに要らないはずよ!飲み代くらい^^
ちなみに沖縄に来たからといって、見直しが出来るかどうかは
???
でも天気がいいと、海が真っ青のグラデーションで気持ちいいよ
それでも気分転換になるよね。今日もすっごく青い海で綺麗だったよ!
mixi別でたちあげてみたけど?!たけちゃん見つからない><
携帯に入れておいて!
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年02月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。