2007年12月19日

☆お家モアイ☆”

ある日曜日
先日のトマトフォンデュを早速やってみましたよ!

みんなで手分けして作りましたパンチ!お腹減った~~汗
☆お家モアイ☆”☆お家モアイ☆”
☆お家モアイ☆”☆お家モアイ☆”
☆お家モアイ☆”☆お家モアイ☆”
早速、いっただきま~す!お味は・・大好評で、ヤバウマ連発びっくり

☆お家モアイ☆”☆お家モアイ☆”
クリスマスにちなんで、プレゼントも交換しました!上
                   姉妹から姉妹へベーアタック詰め合わせ!

みんなが美味しいって言ってくれると、嬉しくなりますね!

お母ちゃんみたいベーみんなでゆっくりお家モアイ!楽しかったです


同じカテゴリー(■モアイ)の記事
ビーチタワーもあい
ビーチタワーもあい(2009-06-21 14:04)

今月のモアイ
今月のモアイ(2007-10-30 00:21)

今月のモアイ
今月のモアイ(2007-05-29 21:29)

モアイ
モアイ(2007-04-15 23:44)

和・中華モアイ☆
和・中華モアイ☆(2007-03-18 13:03)


Posted by 貝琉~shell~ at 00:13│Comments(4)■モアイ
この記事へのコメント
だ、か、ら!誘って、て!言ってるのに!(アスパラベーコン巻き最高!
Posted by SE-G at 2007年12月19日 14:57
SE-Gさん
ほんとに来るのか~???来そうだ・・・
女子を楽しませてくれ(ニッ^^)
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年12月20日 02:42
ちょっと~!おいしそう~!コレ絶対食べたい!
近いうちにやろう!絶対に!
みかちゃんが子供生む前の期間限定で!
絶対食べた~い!!!
Posted by pilipikopilipiko at 2007年12月21日 00:52
Pilipikoともさん

なんだかこれを見たみんなにせがまれてます^^;

やりますか~~いつ?
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年12月22日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。