2007年02月08日

ポ〜クタマゴ弁当


今日はお別れ遠足の予定が…欠席多数の為延期に!

しかし弁当と言うことなので、前々からのリクエスト(^o^)/

【ポ-クタマゴおにぎり弁当】に決定!

大好きなプチトマトと定番タコさんウィンナ-を入れて…

これでOKですか(?_?)お嬢さん


同じカテゴリー(■保育園)の記事
寂しいな…
寂しいな…(2007-03-28 18:32)

最後の・・・
最後の・・・(2007-03-16 01:11)

◆水餃子◆
◆水餃子◆(2007-03-01 23:56)

2007.1.27おゆうぎ会
2007.1.27おゆうぎ会(2007-01-28 23:36)


Posted by 貝琉~shell~ at 08:34│Comments(4)■保育園
この記事へのコメント
わ~おいしそう!!
私にも作って~~
Posted by たけちゃん at 2007年02月08日 12:31
今かなりハングリーです・・・・・是非僕にも弁当を・・・・・
Posted by 金城です! at 2007年02月08日 16:22
たけちゃん&金城さん
RUIが幼稚園に行き始めると毎日(地獄の)弁当になるようなので
なんとか弁当作りにも慣れていかなければ、ならないな~
しかし、子供の弁当って小さくて、ホントに一口づつだから、
結構何入れていいのか、困ってしまうんだよね~
楽しんで弁当作りできるように工夫が必要だわ・・・こりゃ><
これから、またランチ準備してきます^^オッ~早くしないと!
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年02月09日 10:12
でも、ちーは、子供のために愛情たっぷりの、おべんとう~
素敵なママだよ!
これからも、お店と子育てがんばってね。
Posted by たけちゃん at 2007年02月10日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。