2009年09月07日

ハナサカジィージ三周年祭のお誘いです

【ハナサカジィージ三周年パーティーのお知らせ】

【日時】 明日9月8日(火曜日)、明後日9日(水曜日)
     18:00から宴が続く限り

おかげさまでダイニング居酒屋Hanasaka ji-jiは三周年を迎えることが出来ました!

日ごろの感謝とこれからの発展に向けお祝いをしたいと思いますニコニコ

心のこもった数々の手料理をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております



ハナサカジィージ三周年祭のお誘いです



同じカテゴリー(■グルメ)の記事
【富士家 泊店】
【富士家 泊店】(2007-06-08 18:33)

大東寿司
大東寿司(2007-06-06 20:28)


Posted by 貝琉~shell~ at 12:44│Comments(2)■グルメ
この記事へのコメント
おめでとさんです!^^!

気付かなくてごめんね・・・・おバカな中年組で行けばよかった。。。。
Posted by 無茶彦 at 2009年09月17日 01:57
無茶彦さんへ

ありがとうございます!無事に三周年迎えることが出来ました
三年はあっという間でした

いろいろな面で自営業の大変さを思い知った三年でもあります

今月大変だな~と言うことが(まだまだ残念ながら...)多いのですが、
なんとか三年続けて来れたのは
ジィージを好きでお店を好きで来て下さる方々のおかげだと思っています

最近はお弁当などの注文を受けたり、イベント参加も予定したりしていて
今後、少しづつ出来ることから、助け合って相談しあって、店を続けて行きたいと思っています

無茶彦大先輩!!これからもよろしくおねがいします
Posted by ~shell~ at 2009年09月22日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。