2006年07月31日

ついに

ついに
ぼろぼろになった洗濯物干し

子供が生まれるときにマミ~(my マザ~)から貰ってきたものおすまし

五年間毎日使い続けて、かなりネンキがはいったので、本日買い換えた。

いろんな種類が出ていて、物干しコーナーにしばらくツゥルバッテました。

【復刻版おばぁの洗濯物干し】なんかもあって、白に青色の水玉もよう。

ついにレトロモノも好きな私はかなり迷ったが、
                   大容量の無難なものを買ってしまった。
                          主婦だね~タラ~

昨日、メールで連絡が来たのだが・・・びっくり!

新潟県人会メンバーAちゃんが26日無事に男の子を出産したもようラブ

予定日よりかなり早かったんじゃないかな。

ベイビ~と共に早く沖縄に戻ってきてね~待ってるよ!ハート



Posted by 貝琉~shell~ at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。