2006年07月15日

体が・・・TOT

痛い><特に背中の中のほうが・・・毎日琉依に乗ってもらっている。

小さい足はマッサージにちょうどいいラブ原因は分かっている。毎日の飲酒だろうながーん

うっちんも一週間は効いていたが、常用すると効き目が減ってるような。。。汗

いきなし無理しちゃいけないとは思ってるものの、家庭の事情だ仕方ない。

夫婦協力する必要がある。何度か、言い合いにもなったが、最近は一日で、揉め事解消!!

二人とも少しは大人になったのか???

今日はこれから、物件を見に行って、大家と不動産と話をしてくる。

もちろんそのあとは・・・今日もチャリンコでヒミツ

そんなこんな?事情もあり、時間があれば夫婦で商品作り。

ジョンが作るランプは結構売れる。お~作れ作れ~!!
体が・・・TOT




Posted by 貝琉~shell~ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。