2006年07月12日

ランチ県人会

おもろまちにある【健康ダイニング万菜】に行ってきました食事

女性にやさしい自然食ラブちょっと行ってみたかったの。

野菜を中心に沢山の体によいものが揃ってました!

バイキングなので必要以上にいろいろもってきて・・・お腹いっぱいになりました^^

新潟に帰省中のAIちゃんは来月出産おすましHANAちゃんは10月出産ハート

今月末にはHANAちゃん・べっちがしばらくの間新潟へ飛行機

ずいぶん寂しくなるな~ぐすん
ランチ県人会ランチ県人会



Posted by 貝琉~shell~ at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ うわさの新潟美人の集いかな? 万菜て焼肉キングコングだった所?俺の行きつけのバイキングが減ってしまった、、その意味で 俺は寂しい、、
Posted by SE-G at 2006年07月13日 10:11
SE-Gさん
そこそこ!キングコングは肉肉だったけど、万歳は菜菜だよ!
全然違うね。素食って書いてありました^^男の人は微妙なのかな
お野菜をたくさん摂るってのもいいとおもうじぇ~!!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年07月13日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。