2006年06月20日

さぼりぎみ

最近、なんとなくブログに気持ちがいかず、さぼっていた。

というより、義務みたいになると嫌になるタイプ。天気もずっと悪かったので、それもあるかな。


ここ2・3日、通り雨はあるものの、晴れるようになってきた晴れ

よxxxxxxぉし!そろそろ夏か?!晴れれば、もう元気グー単純!

だけど、うちはまだ、エアコンなしで、頑張っている。おまけにまだ、エアコン掃除をしていないガ-ン

おそらく、みんなびっくりでしょうびっくり!基本はエアコン嫌いの私だけど、

さすがに頭が、ぼ~~っとして、一日何も、手につかない。おまけに扇風機は昨年壊れたうわーん

さすがに、扇風機くらいは調達しないと、やってられない季節に突入した!

さぼりぎみ左今朝の空晴れゴーヤーもだいぶ伸びてきた。




Posted by 貝琉~shell~ at 05:51│Comments(3)
この記事へのコメント
クーラー嫌い・そのうえ扇風機を壊したら 沖縄じゃ生きてかれんぞ~

そんじゃ海にでも行くか!
Posted by 無茶彦 at 2006年06月21日 00:06
無茶彦さん
 
海行く~!!遂に梅雨が明けたね~^^
Posted by jiji at 2006年06月21日 00:16
無茶彦先生俺も海連れって行ってくれ~ジェットがカビカビだよぉ~
Posted by SE-G at 2006年06月21日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。