2006年06月06日

こんな感じの店

いいな~っと、思います。南風原のやさい畑というお店に行ってきました

こんな感じの店こんな感じの店こんな感じの店

いいな~っといのは、自分の目指すお店の形態に近いから・・・

自家製の野菜とハーブでスローフードの喫茶店でした。

お店は自宅を改装してありました。ゆっくり出来る感じです。

ゆんたくしすぎて、お店の人に閉めます~と言われてしまった><

これだけ出てきて、950円です。やはり自家製野菜だから出来るんでしょうね。



Posted by 貝琉~shell~ at 16:29│Comments(3)
この記事へのコメント
初めて書き込みます(^0^)たま~にバッタリ逢うけど1月にアリビラ行ったきりランチしてないね~(*。*)梅雨が終われば待ちに待った夏です!!そしたら、おススメのランチにでも連れてってね~(^v^)w
Posted by yokoちん at 2006年06月06日 16:49
田舎カフェ、夢があっていいですね!
魚屋ブログをしています。よろしかったら見に来てくださいね!
Posted by ウオトモ at 2006年06月06日 19:28
yokoちん
ようこそ!ほんとしばらくゆんたくしてないね^^
松山そばでは、元気そうでよかった。
時間つくって、いろいろ行ってみようぜ~^^V

ウオトモさんへ
はじめまして!今日は夜、県人会があり、ちょっぱらって帰ってきたので、
のちほど遊びに行きます~^^でわでわ
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年06月06日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。