2006年05月21日

初泳ぎ^^

今年初泳ぎ!ビキニ大好きなMビーチに行って来ましたハート
初泳ぎ^^初泳ぎ^^初泳ぎ^^
上本島の中でも、数少ない自然の残るビーチです!     上こちらのロミロミルームで
管理もされていて、安心ですよ。                   初ロミロミ体験してきました!やし
大切にしたい素敵な場所ですさんご礁               ビーチを眺めながらのマッサージは
 ホントはヒミツにしたいビーチ         最高に気持ちいいラブ皆さんも、お試しを。。。

初泳ぎ^^初泳ぎ^^初泳ぎ^^
  上めちゃ楽しそう晴れ                       上うわーんブサイクちゃん完成!

初泳ぎ^^初泳ぎ^^初泳ぎ^^
上シャボン玉のマシーンに大人も大はしゃぎ!     上お友達の”so-ra-”に
                                    ブレスレットを作ってプレゼント
初泳ぎ^^初泳ぎ^^初泳ぎ^^
上ri-mi-は琉依の到着前に負傷アガ!(痛い!)  上乗り心地最高!上等な船に乗せてもらいました。
顔を打ったもよう、目も充血びっくり!      琉依は”飛んでいるよう(ふわふわ~)”っと言いながら
  
早く治してね!               どこかに行っちゃってました!

今日も一日楽しかった~ハートまた、来ま~すパー


























































Posted by 貝琉~shell~ at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ミッションビーチの 管理人 ○地さんとは俺も知人だよFMでよく買い物します、穴場的ビーチで有名人がお忍びで来るみたいよ、、
Posted by SE-G at 2006年05月23日 13:18
本当~><!沖縄はやっぱり狭い・・・悪いことはできませんね^^

実はわたし配達の仕事が(月一回だけ;)

読谷から名護まであって、この時はFMにも行くんだよ。


穴場的ビーチで有名人がお忍びで来るみたいよ、、
           ↑
   この日も有名人歌手の撮影してましたよ!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月23日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。