2006年05月13日

変な雲!

今日はランチの気分だったので、琉依を連れて、普天間へ向かった車ぶーん

家を出たら、低い位置にとて~も長い雲が何本か北西にのびているびっくり!

飛行機雲みたいだが、その長さが半端じゃなく、しばらくしても、いっこうに

消えないので、琉依と二人で、少しはしゃいでいた。雲に興味のある友人にも電話。

地震雲だったらどうしよう・・・ってがーんまだ、非難道具、揃ってないな。。。水と食料。。。汗

変な雲!変な雲!

ただの飛行機雲であることを願う。

今日のランチはユニゾンカフェ食事

ちょくちょく行く雑貨屋の2階。

ランチプレートを注文した。玄米食で、マクロビを取り入れている。 
変な雲!変な雲!

今日は朝から、いたらんことばかりする琉依をガミガミ怒りしてばかりで、

難儀だったので、晴れ外に出てみたら気がまぎれるんじゃないかと思い、

出てみたが、同じだった・・・ガ-ン

cafeというのは日常を少々忘れ、おいしいお食事と本を読んだり・・・

が理想であるが、ぼ~っとするには、やっぱり1人がいいかなはてな

でも、1人も少し寂しいので、連れて行きたいんだけどね。ホントは。


        電球ちゃんと調べましたGOOD
             下
今、流行?のマクロビオティック
    (昔ながらの自然な玄米食と野菜で体質・生活も変えていくというもの)

かなり興味があるので、もっと調べてみよっと!!これからは健康第一

ジャンクフードと泡盛中心の今の沖縄は恐らく長寿は望めないだろう。。。ToT

毎日は無理にしても、時々体にいいものを食べるってのは、どうかな・・・

俄然やる気が出てきた。これからはこれだ!




Posted by 貝琉~shell~ at 17:23│Comments(12)
この記事へのコメント
お初です、スリム君と無茶彦の友達です(海つながり)、スリム君に紹介されて来ました!記事には関係ありませんがこれからもよろしく!
Posted by SE-G at 2006年05月14日 18:31
SE-Gさんへ

はじめまして!よろしくです。

スリム君(ホントは太っちょ君^^)と無茶彦さんには
いつもお世話になってます。

私も海の遊びは大好きです。
今度海遊び、ご一緒させてくださいね!やせてから・・・^^;
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月14日 19:07
というか、よ~く考えたら・・SE-Gって、S間さん???
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月14日 19:09
↑そうそう!!!

○っちなS間ですよ~~

俺が教えてしまいました。
Posted by スリム君 at 2006年05月15日 13:08
スリム君へ

やはりちみが犯人か。。。^^
他人行儀な書き込みだったから、?と思ったさ~!
SE-Gさんよろしくね!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月15日 19:28
ご名答! ○っちなS間です これで変体団子三兄弟そろいました!

でも俺は、美味しそうなパンの記事に、はるか昔のNOパン事件を書き込むような事はしませんよ~その辺区別しといてね。
Posted by SE-G at 2006年05月15日 21:54
ほんと変体団子三兄弟、勢ぞろいだね!

はるか昔のNOパン事件←書いてるやし・・・T。T;

このことはみんなで忘れましょう!!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月16日 04:01
こないだ幸子に夜TV電話したら、サンエーにスッピン、パジャマで
「今、非難器具買いに来てる。地震雲が!!地震雲が!!」って
慌ててたのは、本当だったんだ。
大丈夫かな?と、心配してたのでよかったよかった(^^)
Posted by みっちー at 2006年05月22日 17:25
みっちーへ
そうそう、わたしが犯人ですm--mというか、本当に変な雲だったってば!
雲に詳しいさーちーに連絡したのでした。
地震は来てないけど、備えは必要だね^^
さーちー慌てさせてごめんね!!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月23日 03:21
幸が雲に詳しいとは・・・知らなかった(**)
Posted by みっちィ~ at 2006年05月30日 20:58
みっちィ~元気?!^^

前にさぁちいと地震雲の話で、盛り上がったんだ。

これは!と真っ先に思ったよ。最近自分もパタパタしていて、

さぁちいと連絡とってないけど、元気かな??

先週は(ビに週4><)貧乏暇なしですぅ!今日は名護まで配達だった!

みっちィ~も近況教えてね!でも、まだ実感わかないね。

すぐ会えそう^^
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年05月31日 01:12
shellさんが週4!! 
がんばってるね(^^)
こないだは(ビ)のみんなの写真ありがとう!!
まだ一ヶ月も経ってないのに懐かしく感じたよ(@@)
だって、だって、うちも毎日あそこに座ってたのになぁ~って・・・・
そう思うと、ちょっと遠いんだなぁ・・・・沖縄。
でも淋しがっててもねっ(^^)て、事で明日から予備校生です。
 
Posted by みっちー at 2006年06月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。