2006年04月20日

本日のlunch^^

宜野湾のKONAというお店に行って来ました。
本日のlunch^^本日のlunch^^本日のlunch^^

雰囲気◎・お料理おいしかったです!

那覇近辺では、なかなかないに囲まれたステキなお店でしたOK

ハワイというより、メニューはイタリアンです。本日はパスタ・魚(ホタテとズッキーニのソテー

バルサミコソース)・デザートもしっかり楽しめます。

こんなお店なら、ガーデンウエディングやってみたいです(憧れハート

本日のlunch^^本日のlunch^^本日のlunch^^



Posted by 貝琉~shell~ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
やっとみつけた~!写真のとりかたすごい上手だね~!アングルがどれもこれもステキ!!私も見習わなくっちゃ♪♪

いろんなことに挑戦しているのね♪沖縄生活を満喫している様子がとってもよく伝わってくるよ~~。これからもちょくちょく訪問させていただきま~す(*^_^*)
Posted by OMIKAN at 2006年04月21日 21:28
OMIKANさんへ
さっそく、訪問ありがとう^^嬉しい!!
遠く離れている分、こういう方法で、交流できるってホントいいね。
昨年の演奏会でみんなに会い、みんな何かを一生懸命やってるのを感じ、とても刺激を受けたんだよ。私こんなんでいいのかな?って・・・
マイペースではあるけれど、目標をもってチャレンジしていきたいな。
これからも、時間のある時に遊びに来てね!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年04月22日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。