2006年04月14日

ついにGet!

待ちに待ったチャーチチェアが入荷したとの電話をいただき、早速、沖縄市に行ってきたダッシュ

結構、ある所にはあると思うのだが、欲しい時には、見当たらないものだ。

那覇のお気に入りの雑貨屋で、いちど、見かけてから、よ~し今日こそは買うぞ!と腹をくくって、

行ってみたのに、その店は年末で閉店・・・私が勢いづいているときは決まって、こうなるがーん

同じ店が、沖縄市にあるのを調べ、電話で注文。かれこれ、四ヶ月位待った。忘れた頃に、

商品入荷の知らせ。一番乗り?!と思ったら、すでに購入した人がいるとのこと。

結構人気あるのかな?おすまし

今回は二種類入荷していて、どちらも、ステキだったので、形違いを二脚買ってしまいました~^^

ついでに、帰りがけに寄った(こちらもよく行く)普天間の雑貨屋でコーヒーの本も購入!

最近は自分で、挽いて飲んでみるけど、入れ方が、悪いみたい。?旨くいかない。

この本じっくり読んで、ちょっとは勉強してみよう!


    ついにGet!   ついにGet!   ついにGet!

今日は、第一回新潟県人会を我が家で開催しました!!(全員でまだ三名・・・)会員募集中!

私以外は妊婦(Aちゃん&Hちゃん)なので、ノンアルコールでしたが、楽しかったね~ピース

故郷を離れて寂しいときもあるけれど、いつしか本物のうちな~嫁?になれるように協力して、


がんばり
ましょう!また近々。。。パー




Posted by 貝琉~shell~ at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆
私もチャーチチェアって好きです。
なんだか 落ち着きます。
Posted by smile…m at 2006年04月14日 02:31
smile…mさんへ
こちらこそ、はじめまして!
いいですよね~^^これは一生モノとして、大事にしていきたいです。
宝物増えました。。。
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年04月14日 13:36
先週扁桃腺炎になって死にそうだった近所mです。気合でそっこう復活したもののなかなかるいママブログにたどりつけずようやく拝見。いっぱい更新してるね~。雑貨屋といえば偶然にも私も行ってきたんだよ。ちょっと前にわたしの部屋いって、今週初めに普天間に!!一緒にいけばよかったね~。今度めぐりましょう!!今おうちの片付けしてるので遊びにきてね~。今月末から又忙しくなるのでその前にるいママ宅でおいしいコーヒー入れていただくとしますか!チャーチチェアーにすわってね~。長くなっちゃった。ではひまなとき連絡ちょーだい。
Posted by 近所m at 2006年04月14日 15:08
お~体調はよくなったかい?うちらも随分弱くなっちまったねぇ~(おばあちゃん??)多分運動不足でしょう^^;先程も、例の゛コーピー゛を入れてみたが・・・
なんだかおいしくなかった。。。今日の反省点は→分量以上に、割りすぎた><
毎回反省です。ぜひ、近所m宅で、レクチャ~しておくれ!普天間の雑貨屋の2階にカフェできてるから、近々行きましょう!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年04月14日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。