2006年04月07日

物欲^^;

わたしの悪いくせそれは・・買いだめ。このあいだも、雑貨屋で、大量の瓶を衝動買いした。今すぐ使うモノではない。旬のフルーツイチゴが手に入ると、ジャムを作りたくなる。いったい何個あればいいかわからないので、10個も購入。ついでに箱もかわいかったので勝手に詰めてヒミツ箱もゲットチョキ
物欲^^;
※最近、大量購入したあるものを只今お試し期間中!!下

最近気になるお肌のハリがーんこれはどうしようもないことだが、心がけ次第?ハマッテいるもの。。。それは、サプリハート
物欲^^;
友人Bに薦められ、彼女の話では効果あり!何に利くかと申しますと、女性らしい体つきに!!ハリを保ち若々しく・・プラス豊胸効果あり!?
これは~ラブ試さずにはいられない。
飲み始めて、かれこれ、三週間。その効果は?右先日、娘とお風呂に入っている時の事(見て見てぇ、ちょっと~ママの○ッパイ大きくなってない??と、問う母。たいしたことないよ、変わってないよと、娘)ガ-ン
あれ~?自覚症状あるけどな??これも案の定、大量仕入れしてしまった・・・ちなみに何種類か飲んでいるので、何が効いているのか分かりませんタラ~目覚めが良くなったのは確かだなおすまし



Posted by 貝琉~shell~ at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
メール見たようぉ!!ブログ開設おめでとっ\\(⌒∀⌒)//°☆°。゛☆
去年は岩室まで来てくれてありがとね。
私のHPは全然更新してなくてだたの写真置き場みたいになってます・・・
新潟は今日も寒いよ~。ブルブル"^_^"
カウンタ見たら開設したばかりなのにアクセスあってすごい!!
あっでも自分で行ってる????
なにわともあれ元気そうでなによりよん♪また来るね~。
Posted by karinママ at 2006年04月08日 13:24
メール見たようぉ!!ブログ開設おめでとっ\\(⌒∀⌒)//°☆°。゛☆
去年は岩室まで来てくれてありがとね。
私のHPは全然更新してなくてだたの写真置き場みたいになってます・・・
新潟は今日も寒いよ~。ブルブル"^_^"
カウンタ見たら開設したばかりなのにアクセスあってすごい!!
あっでも自分で行ってる????
なにわともあれ元気そうでなによりよん♪また来るね~。
Posted by karinママ at 2006年04月08日 13:41
すんません、手が滑ってまた送信しちゃいました!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
karinママ  オンステージ状態アセアセ〆(゚▽゚*)                                                                                       
Posted by karinママ at 2006年04月08日 13:43
karinママへ
やっほ~おひさしゅう元気でっか?あまり知識のない私がブログを始めてしまって、ちゃんと続けられるかな??いろいろ教えてくださいな。
Karinは元気?また素敵な岩室の山道に行って、山の栗拾いたいな。
ホントに素敵な所だよ。今度は蛍の季節に行きたいな。
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年04月08日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。