2006年04月04日

新しい年!

沖縄に住み着いて、今年で八年目。旦那一人に子供一人の三人家族ハート憧れの瓦屋~にも飽き、二年前に普通のマンションに引っ越してきた。憧れの瓦屋~には巨大な虫(巨大ヒーラー・巨大ナメクジ・コンセントに群がる巨大な蟻の大群がーん)が潜めきあっていた。もともと自然児なので、そんなに気にはしていなかったが、今のマンションはそんな巨大生物はいない。随分精神的に楽になったものだ。昨日から娘は新学期をむかえ、保育所で一番お姉さんクラス(大きいきりん組さん)になり、自覚もでているようだ。毎朝のことだが、ぎゃ~っと何発か怒られ、登園する娘だが、今年も、たくさんのことを見て学び、考えて、大きく成長してほしいものだ。私も成長するからね~!
できるぞ~頑張ろう!!パンチ!
ニコニコ今年は三年越しの水蓮が二輪も咲いた!薄いオレンジ色でとっても綺麗新しい年!



Posted by 貝琉~shell~ at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。