2009年02月01日

公園に変なオジサン

このオジサン本気でねてるぞ!イビキまでかいて…(*^m^*) ムフッ
プーさんの寝袋は太陽ポカポカで超気持ちいいそうです(^O^)/~~ see you !
置いて行こうかな




Posted by 貝琉~shell~ at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!! 二日酔いなんでしょうか!!(笑)
Posted by KINJYO at 2009年02月01日 11:52
KINJYOさんへ
昨晩は結婚式だったため、今日の学芸会は無理やり起こして連れて行ったのです!天気が良かったから、ついでに公園にひっぱりました!
でも、寝てる!
その後、るいと二人散歩に行ったので、ひとり私も寝てみましたが、気持ちよかったよ!
はずかしさはゼロです・・・^^;やだね~
みんな日焼けしたよ!冬だよね?
Posted by ~shell~ at 2009年02月01日 22:27
はははあっは!^^!

この歳になると・・・女性の前で屁もコキますよ。。。。

しかし、かみさんに写真撮られて・・ブログにUPされるとは、夢にも思わんだろうけどね^^v
Posted by 無茶彦 at 2009年02月02日 10:47
無茶彦さんへ

なぁ~にぃ~?!無茶彦さんが女性の前であの”屁”をコクとは!!(笑)

お久しぶりです!昨日も今日も天気がいいですね~

風が少し冷たいから、かけるもの持っていって公園で寝てみては!

なかなか良かったですよ~~
Posted by ~shell~ at 2009年02月02日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。