2008年02月23日

■役立つパフォーマンス学講座■


☆魅せる自己表現!魅せるプレゼンテーション!☆


就職面接、職場での会議、営業など、様々な場での自己表現力、
プレゼンテーション力をパフォーマンス学の角度から、
目から鱗の役立つ情報、お教えします。
コーチングとはちょっと変わった、あなたの本質力を磨く講座です。

日時:平成20年2月24日(日) 午後1時〜午後4時
場所:那覇新都心 コープあっぷるタウン 3階カルチャーセンター
講座費:3000円


=講師の後藤先生より=  
パフォーマンス学って、まだまだ沖縄では、あまり、
というか、ほとんど知られていないんです。
日本での第一人者、佐藤綾子先生が、初めてパフォーマンス学を
日本に紹介して約30年!先生の著書も147冊!!すごい!
すごくパワフルで素敵な先生で、そのエッセンスを沖縄にも振りまきたく、
私はタンポポの綿毛です。
雑誌、“日経ウーマン”に先生のコラム、長年、連載されてるので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが....。
是非、沖縄も本物の癒しの地、癒しの人々が、たくさん住むところとして、
あなたも本物の自己表現力、身につけ、毎日を明るく楽しく、暮らしましょう!!


FMレキオ(FM80.6Mhz)でも月に1回、
現在は、第2金曜日のお昼、12:00〜13:00
「レキオよりこんにちは」の中で、
「Radio deパフォーマンス学」をお届けしてますよ〜。
是非、聞いて下さいね〜。。



Posted by 貝琉~shell~ at 16:25│Comments(0)子育て・自分育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。