2007年11月13日

増殖中(≧ω≦)b

今週末のお泊まり保育
朝から各自段ボールで寝床を作っています

なんだかとっても楽しそう!気分もかなり盛り上がっている子供達



Posted by 貝琉~shell~ at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
 俺も小学校の頃、秘密基地作って遊んでいたなぁ~それがいつの間にかエスカーレートして、戦争ごっこになって花火や石を投げたら、友達の頭に当たり、流血事件になって、ちゃーひんぎー(超走逃)した事を今、、、、思い出した。、、、、、、、、、、、、あの時の隆君、ごめん犯人は俺です、この場を借りて数十年ぶりにあやまります。  ごめんなさい。
Posted by SE-G at 2007年11月14日 09:04
SE-Gさん
人のブログを使ってあやまるとは・・・><
昔からちゃーひんぎーは得意だったんだね~!^^

一人づつの基地のはずが、友達同士でどんどんくっついて
大きくなっているのだそう。
今日も一人増え、四人部屋になっているんだって!!
ホントは屋根をつけたいけど、大きすぎて難しくなっているらしい(笑)
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年11月14日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。