2007年10月30日

パン教室上級

パン教室上級
〔ビスキーロール〕
パン教室上級
〔カイザーゼンネル〕
パン教室上級
ハロウィンお楽しみパン〔くるくるパンプキン〕


同じカテゴリー(■パン)の記事
焼き上がり
焼き上がり(2009-06-29 20:08)

パン教室上級
パン教室上級(2007-12-18 23:52)

パン教室上級
パン教室上級(2007-09-26 02:23)

人気の朝食
人気の朝食(2007-02-07 21:53)


Posted by 貝琉~shell~ at 01:14│Comments(4)■パン
この記事へのコメント
パンとチーズおいしそうだね!
今度食べに行きます!
11月1日よりTI-DAに引っ越してまいりました!
サタンの部屋!からザ.サタンクラブ!!ってブログ名を変えて再開します!
http://nyd555.ti-da.net/ よろしくお願いしす!
それと写真の載せ方が分かりません!
簡単でいいですので時間があれば携帯メールにでも載せ方教えてください!
Posted by サタン!サタン! at 2007年11月01日 11:42
サタン!さん
今度食べに行きます!これは教室ですよ~(分かってるって??)
写真は一度とりこまないといけないんだけど、どう説明しようか?
ちょっと調べてみま~す(そんなに難しくはないよ)
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年11月01日 21:01
サタン!さん
管理画面の画像一覧からファイルを選択して参照で、アップロード
この時、写真の幅を変えるならリサイズで横幅を決めてからアップロード

一度アップロードしたファイルを記事投稿画面で、花の模様の連続したところを選択して、先ほどアップロードしたファイル一覧から希望の写真画像を選ぶ

ん~文章でうまく説明できないよ~><分かるかな?
Posted by 貝琉~shell~貝琉~shell~ at 2007年11月01日 21:15
ありがとうございます!
何とかやってみます!!
その昔自分はパン教室の先生をしておりました!!
Posted by サタン! at 2007年11月02日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。