2007年06月11日

東南植物楽園

ハートやしコープカード提示で無料!東南植物楽園に行ってきましたやし
東南植物楽園
ジョンパパのシゴトが夜?朝?とにかく遅いので、昼過ぎからの出発ぶーん
天気も曇りで雨が降るか心配でしたが、逆に日差しの強い日じゃなくてよかったおすまし
キョロキョロちょうど蓮祭りやってました!
東南植物楽園
おいしいバーガーを用意して、広場で食べるハート計画が。。。
東南植物楽園
電球かでなの道の駅でバーガーを購入してピックニック~
張り切ってジャンボバーガーセット二つ注文しました
以前食していたので、自信を持って旨いよ~とオススメしまくり
いざガブリ・・・あれっ、前と違う!!おそらくトマト&オニオンが抜けている
しかも、バーガーとチーズバーガーだったのに、両方チーズバーガー???
要はパンの間に肉とチーズしか入っていなくて、パサパサと喉を通らない眠っzzz
みんなにまずいと言われかな~りショック!!うわーん頼みますよ~お店の人~

東南植物楽園東南植物楽園
気を取り直して釣り堀やってみました!RUIも初体験にドキドキピカピカ
しか~し三匹GETしたところで、皆厭きるガイコツ
《私の感想》釣り堀りというのは魚にとっても、なんとも中途半端に捕まえられ
傷を負ってまた返される・・さかないっそのこと美味しく食べてあげた方が魚にとってましなような。。。
だまし合いの楽しみなんでしょうびっくり!
人間はいいけど~残酷だな、なんてブツブツ言っていたら、
魚は痛みがないらしいと教えてもらった、まっそれならいいのか?
なかなか楽しめましたよ!以上東南植物楽園!でした

東南植物楽園
場所を変えてもうひとつの目的地【琉球村】へグッピーを探しに行きました
行きしなのメイクマンで、網も買ってありますグー
こちらは皆、かなりハマッた!ずっと前に来たときは金のグッピーがいたけど、
今回は色が付いてるのいなかったな~電球
東南植物楽園東南植物楽園
子供が大きくなってくると、こうやって、自然相手に楽しめるからいいものだと実感!
さて、次のお休みはどこへ行くかな~ベー
今日は遅い出だったのに、あちこち回って夕飯も沖縄そば(箸)食べて帰ったから、
かなり遅くなったお疲れさんでした!パー


同じカテゴリー(OUT DOOR)の記事
沖縄は部分日食
沖縄は部分日食(2009-07-23 15:39)

ガーデンパーティー
ガーデンパーティー(2007-10-30 00:36)

ロハスおまけ
ロハスおまけ(2007-09-26 02:36)

家族旅行in恩納
家族旅行in恩納(2007-08-03 17:09)

温泉ザル(^。^;)
温泉ザル(^。^;)(2007-03-25 12:56)


Posted by 貝琉~shell~ at 00:13│Comments(2)OUT DOOR
この記事へのコメント
こんにちは★東南植物楽園です!
蓮祭りの関連の記事UPして頂いてありがとうございます!!

今年も蓮祭りを開催しております。
土日は7:00~早朝観蓮も行っております。

さらに今年は蓮の実を使ったカステラや
ビタミン豊富な蓮シャーベットもありますよ。

6月に入り、どんどん蓮が花開いております。
是非今年もいらしてくださいね!
Posted by 東南植物楽園 at 2009年06月08日 14:29
東南植物楽園さま

これはこれは・・・年月を見ると二年前になりますかね?
コメントありがとうございます!

蓮は大好きなので、また行きたいと思います^^
新しいデザートも魅力ですね!
Posted by ~shell~ at 2009年06月08日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。