2007年04月22日

日曜日

日曜日【清明】

その後、美々ビーチまで行き、【FULAワークショップ】のココ作りに参加してきました

このココをフラを踊る際に髪に飾りますピカピカ
日曜日講師エリさんの作品!さすが!!
これを参考にみんなで楽しく作りましたよチョキ

赤ハイビスカス本日の花材です赤ハイビスカス
日曜日日曜日日曜日日曜日日曜日

日曜日日曜日日曜日
こんな手順で重ねていきながらラフェアで縛っていきます

日曜日日曜日日曜日
調子に乗って一個・二個・・・と結局四つもこしらえました汗あ~楽しかったラブ

日曜日わんちゃんもおめかしベー
日曜日
最後にワイオリを代表する太一さんの誕生会ですハート素敵!おめでとうございますニコニコ

美々ビーチの帰りにうまんちゅ広場に立ち寄りましたキョロキョロ
日曜日日曜日日曜日
イベントをやっていたので、いつもより楽しい買い物です島とうがらし

野菜とお花をたっぷり買って今日は終了ですパー


同じカテゴリー(■Holiday)の記事
グッピー大量!
グッピー大量!(2009-06-02 00:11)

会いにいきました!
会いにいきました!(2008-01-23 00:53)

ミニミニ動物園
ミニミニ動物園(2008-01-15 01:43)

文化の日
文化の日(2007-11-04 01:26)


Posted by 貝琉~shell~ at 22:50│Comments(4)■Holiday
この記事へのコメント
4-3だ!
Posted by SE-G at 2007年04月23日 09:30
SE-Gさん
そう!4-3!!おそらく来週も・・・
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年04月26日 02:11
ココ作り、えりちゃんがあの人は前にお花なんかやってたでしょう?
手が上手だった!と褒めてましたよ~ん!
これからはえりちゃんに並んでWaioliレイメーカーになれるように頑張って腕を磨いてください!楽しみにしてます!
Posted by waioli tomo at 2007年04月27日 07:27
tomoさん
楽しかったけど、やっぱりバランスが難しいですね~
作っていくうちにだんだんわかってくるんでしょうね~
花を触るのは大好きなんで、いろいろ習っていきたいです^^
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年04月27日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。