2007年03月26日

BOX終了

約二年お世話になったチャレンジBOX
今月で終わりなので、本日撤去しました



Posted by 貝琉~shell~ at 14:14│Comments(5)■貝琉~shell~
この記事へのコメント
2年間やってどうでしたか?
Posted by たけちゃん at 2007年03月26日 19:55
たけちゃん
いい経験ではあるけど、何事もやはり続けることが最重要
わたしはなんだかんだで今年はBOXに盛を出せなかったので
また、時間の出来るときに楽しみながら作ろうと思うよ。
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月29日 13:52
もう終わっちゃうの!?
何も手伝いが出来なくてゴメンねm(--)m
Posted by 無茶彦 at 2007年03月29日 15:39
無茶彦さん
BOXは終わりだけど、平和道りには相変わらず出してますよ~
でも、自分もあんまり作る時間がなくって、力を入れることできなかった~
また、気が向き次第作り始めますよ~その時は・・・
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月29日 17:21
そ~だね!
楽しみながらが一番(^^

前会ったときそんな話してたから、あ~やってたんだ~と関心したよ。
Posted by たけちゃん at 2007年03月31日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。