2007年03月06日

Dear YOーKOのドライカレー☆”


さっきのレシピでやってみたよ〜o(^-^)o

物凄く膨らんできた(*^o^*)

うまく出来ますように〜◎

その10分後・・・がーん
なんじゃ、こりゃあ~>< 
           下
         Dear YOーKOのドライカレー☆”
少し分量が多かったようだ!反省点

でも美味しければいいよね~うんうんOK楽しみだなハート


出来上がりは。。。ん~微妙アガ!(痛い!)中が空洞だぞびっくり!

どうせ失敗作!出来上がりとともにフォ~クでつついて食べてみた

お味はいいんだけどな~電球そこで、YO-KOのドライカレーに問い合わせたところ

おそらく、メレンゲの状態のせいか、オーブンの温度の問題でしょうとの事

反省しつつ、次回またチャレンジしてみますグー



Posted by 貝琉~shell~ at 20:09│Comments(3)■Cake・Dessert
この記事へのトラックバック
こんにちは【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子の幸せレシピの紹介ですポイントは材料を小さめに切ることで、うまみがたくさん出るってこと!!だそうですよ!隠し味に...
細木数子の幸せレシピ 細木流和風ドライカレー【細木数子さん無料六星占術と情報館】at 2007年03月10日 16:02
この記事へのコメント
えっ?!!
これドライカレー??
何でできてるの?
見た目じゃパンの中にカレー?
すごく美味しそうに見えるよ(^^
Posted by たけちゃん at 2007年03月08日 18:25
たけちゃん
これはどう見てもシフォンだべ?!
これは人の名前です><
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月08日 21:07
え~!!
人の名前?
失礼しました・・・・
Posted by たけちゃん at 2007年03月09日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。