2006年12月17日

12月モアイ

第3日曜日は元パン○○メンバーのモアイで、今回は【だいこんの花】
12月モアイ12月モアイ

やっぱり体にいいものは好き

野菜中心に数多く用意されたおかずは、家庭では、なかなか用意できない

子供も訳あって、メインプレイスに行ってもらった

歳も環境も違うみんなで、なかなか全員集まるのが難しいけど、

息長く続けていけたらと思う





さて、なぜメインプレイスかというと。。。

RUIの年齢の子供達が大好きなプリキュアの映画がやっているから。

日頃全然子育てに参加していないパパ、ジョンと一緒に

親子の楽しい時間を過ごしてもらうため。

ところがところがですよ爆弾(ちょっと、聞いてよ~って愚痴っぽくなるが・・・)

RUIと合流して、一番はじめに聞いた言葉「パパずっと寝ていたよ眠る

なにぃ~ムキーRUIが入院している時から

一緒に行こうねって約束して(あん時はまだ、元気になる保証なかったから・・・)

涙ながらに約束していたのに。。。もう忘れたのだろうか???

情けなく悲しくなってしまったよ。そんでもって、少し問い詰めてみると

「だって、興味ないから」だそうだ。世の中のお父さんお母さんどう思います??

私からしたら、いくら興味がなくても子供の見ているものを共有して、

一緒にはしゃぐぐらいのやさしさがあっても良いと思うのだが。

何の為に二人きりにしたのか、意味もなく、あまりに頭にきたので、

メインプレイスでは二人で行動ベーこっちの方が楽しいや!
12月モアイ二人でコムサでジュースをわけあってニコニコ
そんなころ、また駐車場の車の中で眠っているジョンでした(あぁ~あうわーん


食事とっても夕飯一緒に食べたくもなかったんだけど、どうしても寿司の気分だったので

【雅】に行ってきましたよ~ラブうまかったっすOK
12月モアイ
あ~ちょっとすっきりしたヒミツすんまそん



Posted by 貝琉~shell~ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
俺は、ジョンさんに一票!(味方できなくてゴメン!)
Posted by SE-G at 2006年12月19日 11:36
SE-Gさん
え~まじ???週に一度しか顔を見ないのに、楽しまないのは
理解不能です><自分で一緒に見るって約束してんだよ?
子供もしっかりお父さんのやってること見てるからね・・・
何年か後で、悲しい父親像にならないといいけど?!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年12月19日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。