2006年12月15日

ふれあいコンサート

ふれあいコンサート
12/14は保育所の親子ふれあいコンサート

園児のお母さんやおじいちゃんがピアノやベル・ギターで演奏してくれました

子供達が余りにうるさいがーんせっかくのいい音楽が聞こえないぞムカムカ

こんなときは大人しくと言っても難しいのか?

お部屋にはお母さんの作った愛情靴下も飾られているハート

クリスマスプレゼント楽しみにしてるんだろうな~

ふれあいコンサートふれあいコンサート
今週始めから新潟の器楽部の友人Lが家族でオキナワ旅行に来ていた

jijiにも来てくれて、カクテルラブたのしいひとときでした

めちゃくちゃ落ち着く香りのラベンダーのクリームや天然石のブレス

地酒【菊水】もいただきありがとうキラキラ 

こんな感じで連絡をいただくと、離れているわたしなんかはとっても嬉しい

また、きてね飛行機





Posted by 貝琉~shell~ at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
家族総出でお邪魔して、
楽しいひと時をありがとうございました。

沖縄って、Edyが発達していてすごいね!
Edy使うとANAマイルが貯まるので、
今回の旅行だけでも、かなり貯められそうだよ。

また行くよ!
Posted by りりす at 2006年12月16日 23:34
りりすへ
最近はEdyがすごいよね!観光で来るお客さんも多いので
店にも入れてあるよ!

マイルも溜まるっちゃ~また来沖をたのしみにしてるよ!^^/
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年12月17日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。