2006年12月15日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・久しぶりに・・・久しぶりに・・・
きれいになって、緑もイキイキとしています

久しぶりに・・・先日の日曜日に寄った糸満かねひでふたば

もともと大型園芸店に勤めていたので、ついつい土を見るとうずく

うちの母親に「あんたは花をいじっているときが
          一番イキイキキラキラ しているね~」ってよく言われてました

ずいぶん、ベランダの植物達のお世話を怠っていたので、少しやる気になった

そうとなると我ながら手がつけられないがーん

土を良くする為に、いろんな土と養分が欲しくなる

また、大量買いしてしまった・・・

もちろん家族はそんなこだわりは理解なく待ちきれぬようで、車で眠ってました眠る



Posted by 貝琉~shell~ at 15:37│Comments(1)
この記事へのコメント
なんかこの日記読んでるだけでもイキイキ感が伝わってくるよ!!
よ~しわたしもがんばるぞ~っつうか園芸ご指導よろしくね。
Posted by 近所m at 2006年12月17日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。