2006年11月24日

okazu

本日はいただきモノと大好きなお惣菜です食事

黄ハイビスカス今日はチャレンジBOXの集まりで市場に行ったので、市場を満喫ラブ

いつものCafeでコーヒーを頂いてきましたよ!→その向えにお惣菜屋さんがあります

スーパーのお惣菜はあまり買わないけど、ここのお惣菜屋さんは美味しいGOOD

市場のすーじ道にありますびっくり

沖縄にも銀杏売ってました~下びっくり!おつまみに買っちゃったピース
okazuokazu
上豆が沢山入っていて、ご飯も進みます!くーぶいりち~も最高!


黄ハイビスカスジランバヤのかまぼこは柔らかくて、子供も大好きピカピカ

今日は大根の千切りと一緒にお味噌汁にしましたよ^^
okazu

黄ハイビスカス八重山のじーまーみーは、ラブ旨い!
okazu
本島のモノとはもちもち感が違うんだよな~ありがとうハート

本日の夕食はおわりです!ごちそうさまでした

ガ-ンげっ!こんな時間黄ハイビスカスフラ黄ハイビスカス行ってきますダッシュダッシュダッシュ



Posted by 貝琉~shell~ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も今日はかまぼこ入りトン汁だったよ。今度かまぼこ入りトン汁やってみて~!!だしがでて超うまいよ。しかもかまぼこにごぼうが入ってるからごぼうの下ごしらえはカットカット!!いいでしょ!!かまぼこ入れると甘みが増すよね。ぎんなんか~。よ~し!又飲みますか~。梅酒の日本酒も気になるな~~。
Posted by 近所m at 2006年11月24日 22:33
近所mさん
なるほど(・。・)/さすが専門家!トン汁大好きなので、
是非トライさせてもらうよ!今日の味噌汁も甘みがあっておいしかった。
ありがとね!

お~いいねぇ!”日本酒仕込みの梅酒ロックとぎんなん”合いそう♪いついつ?^^

最近ハマッていて、どうしようかと思うのが、こんにゃく!
あるあるでやっていて、いろいろな色の
食事を取り入れるのが、お肌にてきめんらしい・・・
特に合わせて黒い食材(とりわけこんにゃくが必須)を取るとお肌プルプルに
なるらしい。そこで、早速こんにゃく料理に取り掛かったのだが、これがトン汁。こんにゃく入りチャーハンも意外といけた。調子こいて買っちゃって
三つも冷蔵庫に眠っているんだよね。。。いい調理法あるかしら?!

お肌をこんなにも気にしなけりゃいけない年頃なのね・・・涙(笑)
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年11月25日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。