2006年11月21日

青い空と海のビール

今日は早く寝よう寝ようって、琉依と話していたけど…( ~っ~)/

二人でお部屋を片付け始めたら止まらなくなっちゃった(^。^;)

保育所でも、雑巾がけとか拭き掃除しているらしく、手伝うよ〜って!ハート

上手にお手伝いしてくれましたo(^-^)o

お陰でだいぶ綺麗になったけど、寝るの遅くなってしまったな☆”

琉依が眠ってからは秘かに大事にとっておいたビールをいただく!チョキ

(ビール党じゃないけど…)名前がいい(*^o^*)

お味もフル〜ツ(バナナ?!)みたいで美味しい(^_^)v



Posted by 貝琉~shell~ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~~さっそく実行!!えらいじゃ~ん。じゃあもうすぐ夜な夜な飲み会しますか~~!!2人で。笑
白ビーチグラスの写真たてかわいいね~。ひろいにいけるシーズンになってきたんじゃないかね?
Posted by 近所m at 2006年11月22日 14:12
近所mさん
毎度お騒がせして申し訳ない。。。
飲み会はいつでも良いよ!本日でも。。。(笑)
朝、港から離島行く?楽しそうじゃね?
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年11月22日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。