2006年10月25日

打ち上げ

先日T保育所の運動会の打ち上げがHanasaka ji-jiでありました
打ち上げ
先生方、親御さん、子供たち・・・広くない店内は
ぎゅうぎゅうづめでしたが、とっても賑やかでした!



Posted by 貝琉~shell~ at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
主人がお世話になりました。
食事もおいしくて、こどもたちが
一生懸命食べていたと笑ってました。
息子も連れて行けばよかったですね。
保育所でお会いできるといいな〜。
Posted by こま at 2006年10月25日 08:45
こまさんへ
こちらこそありがとうございました!
なかなかお店が広くないんで、人数によっては心配でしたが、
なんとかかんとか無事終了しました!
立って居られる方もおりましたが楽しんで頂けたようでホッとしました。
このような集まりは時にいいですね。車の方も居ましたので、
ノンアルコールだったのが、残念でしたが、他の機会に車を置いて
とことん飲みましょう!!という声も上がりました。
(子供達もいるのでなかなかとことん出来ないのが現状ですが・・)
たまにはお母さんも集まって、息抜きしないとね。。。
旦那様にも宜しくお伝えください!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月26日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。