2006年10月11日

先日の

花火花火2花火那覇祭りの花火花火花火2花火はすごかったですね~!!

だんだん豪華になっているような。。。
先日の
一日目・二日目共にお店に出ていて花火2花火見れなかったので、

ruiと今日こそはと張り切って見に行きました!

残念ながらji-jiパパは仕事の為、二人きりでしたが・・ぐすん

ん~他に友達はいないのか・・・ガ-ンまっ、二人で楽しく過ごしましたよ!
先日の

春の那覇ハーリー会場で金魚をゲット出来なくて、ものすごく

残念がっていたruiタラ~

以前にテレビで金魚をゲットする方法をやっていて、二人で反省!

今回は是非と望んだ金魚会場クマノミグー
先日の

そして、二回戦で三匹をゲットすることが出来ましたチョキ
先日の











Posted by 貝琉~shell~ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。