2006年10月08日

大綱引き

Hanasaka ji-ji前でビールと富士家ぜんざい売ってますよ(^o^)/今から始まりそう〜o(^-^)o



Posted by 貝琉~shell~ at 16:26│Comments(4)
この記事へのコメント
出店、どうでした?お疲れですか?10月10日(昔はこの日に大綱引きがあった)自分誕生日ですけど一度も大綱引きなる物を見たことがありません、来年は出店で売り子させて下さい。(ビール飲み放題の条件付で)
Posted by SE-G at 2006年10月10日 09:31
SE-Gさん
誕生月いっしょだ!そして、今日誕生日^^/おめでと~!!!
出店はまぁまぁ・・・ってところで、反省点もあります。
以外に外人さんが多かったな!みんな綱引きしにきてるのね~
英語も必要だぁ~><;
来年の綱引きのときは(上の条件で)よろしく~^^
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月10日 14:13
どうもぉ~楽しくお店にお邪魔してきましぁ~充電器とりに行ったつもりだのにすっかり忘れてしまった。(プレゼントサンキュー)
Posted by SE-G at 2006年10月11日 17:24
SE-Gさ~ん
遊びに来てくれてありがと~^^/充電器また忘れた~?!
じゃ、また次だね!!(プレゼントサンキュー)←どういたしまして~^^
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月11日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。