2006年10月04日

きのこ園
























きのこ採りはハマります!(^o^)/三川のきのこ園に行ってきました!
その場で食べられるのでみんながっついてました^^天婦羅もきのこ汁も旨かった~
新鮮な秋の味覚を沖縄まで持って行きま〜すo(^-^)o



Posted by 貝琉~shell~ at 12:25│Comments(5)
この記事へのコメント
お世辞にもうまそう~なんて言えない写真だけど、(俺は肉肉系なんで、、)これが美味な秋の幸になってお店に出てくるのですね。ちなみにきのこ狩てお一人様いくらするの?、沖縄のみかん狩りみたいに入場料00円プラスお持ち帰りg00円て感じ?
Posted by SE-G at 2006年10月05日 10:12
SE-Gさん
旨いんだぞ~!(プンプン!)肉肉きのこ肉肉やさい肉肉でいかが??
こちらの、きのこ狩りは入場は無料で、採った分だけを
グラムいくらで買うんですよ!タンカン狩りって入場料取るんだった?
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月05日 18:10
そうだよ、入場料2-300円(園内では食べ放題!そんなに食えるか!て感じ)お持ち帰りはグラム00円て感じだったはず。
Posted by SE-G at 2006年10月06日 11:23
ねぇ!jijiが沖縄にいないって事は、今お店はjijiパパが一人で見てるの!?
Posted by 無茶彦 at 2006年10月08日 00:22
無茶彦さん
わたくしバァ~バは付け足しのような存在で、お店には常時女の子が二人居ますです!日替りで女の子も変わります!こんな変な条件でも働いてくれる人が居るので、助かってます!女の子が入れない日やお友達が来るときなどには、お店出てますよ~!!
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月09日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。