休息時間(ホッ!)

貝琉~shell~

2007年03月11日 13:48

朝方、私が眠っていると・・・

”○×△%おぃ!海行ってきていいか~”となんとなく聞こえてきた

いきなり声を掛けられたのと寝ぼけていたのとで、”なにぃ~

行けばいいじゃんか~なんでいちいち聞くんだよ~#”などといった覚えはある

そして、昼前爽快な感じで帰ってきたジョン!

波も良かったし調子も良かった~とのこと

お店してからというもの、あなたは本当にサ~ファ~でしたか?

本来の自然体を忘れるくらいお店のことしか頭になかったジョン

何事もメンタル面が重要!時々でも自然に触れ心のバランスをとる事は大事ですよね

飲んでばかりいないで、ちょっとは運動しないとホントに体を壊すぞ!!

という所に、また波乗りをしたいという気持ちはすばらしい

それもこれも【チームチャレンジ】という”ぜんざいの富士家”主催の大会があるため

ゴルゴ30というチーム名で三人一組で戦うのだが・・・

ちょっと待った!ちみは、もう30じゃない。

シニア部門その名も”チームおっさんかじゃ~”でいいではないか!



まっ、それはさておいて、これまた朝から、ろくな事をしない娘と戦いながら

忙しさにかまけてお家の中をろくに綺麗に出来ていない自分。

たのむ~一人にしてくれ!!

といことで、じいちゃん・ばあちゃん&二人は出かけてもらって・・・

なんだか一人の時間を満喫


ではあるが、そんな時間もあっという間に過ぎてしまう

さっ!掃除掃除たまってしまった、事務処理etc・・・

やることいっぱいあるな~

関連記事